Skip to content Skip to sidebar Skip to footer

[DOWNLOAD] "CINEMA WEDDING" by 内海和佳子 * eBook PDF Kindle ePub Free

CINEMA WEDDING

📘 Read Now     📥 Download


eBook details

  • Title: CINEMA WEDDING
  • Author : 内海和佳子
  • Release Date : January 07, 2017
  • Genre: Family & Relationships,Books,Nonfiction,Lifestyle & Home,Crafts & Hobbies,
  • Pages : * pages
  • Size : 76387 KB

Description

人生の節目となる大切な、大切なウエディング。



せっかく挙げるなら、二人の思いをめいっぱい詰め込んだ、どこにもない自分たちらしいスタイルのウエディングにしたいと願うのは欲張りではないこと。

でも、どうしたらそんなステキなお式が挙げられるの?

そんな理想のウエディングに近づくための実例とヒントをギュギュッと凝縮したのが本書です。

本書は、ウエディングにかかわるフローリストとして、プロデューサーとして何組もの幸せな新郎新婦を送り出してきた「ショコラ」の内海和佳子さんが、これまでに手がけた実際のウエディングを含めた例をはじめ、さまざまなスタイルのウエディングシーン、ドレス、ヘアスタイル、ブーケのコーディネートのアイデア、ペーパーアイテムやリングピローなどのアイテム、またお式のあとのお楽しみまで、たくさんのビジュアルとアイデアを紹介しています。

実際に多くのウエディングに関わってきた内海さんだからこその引き出しの多彩さは、“理想のウエディング”を具体化するためのヒントに満ちています。

この本が、お二人の思いを形にする、お手伝いができる一冊になりますように……。

そう願いを込めた、見て楽しい、読んでためになるウエディングのためのアイデアビジュアルブックです。


Free PDF Download "CINEMA WEDDING" Online ePub Kindle